何も持たざる男 童貞サイヤ人(30歳)

ただの童貞の日常です。あと趣味とか転職とか

自己紹介

童貞サイヤ人(30歳)です。いま私は入院しております。そしてこの入院を機にブログを開設しようと思いました。

入院中色んな人のブログを暇で見ていたのと、最近やたらと悪い事が多いので、ここからの人生逆転劇をノンフィクションで綴りたいと思ったからです。

 

現在、関東地方の某県に住んでおり実家暮らし。普通は貯金がたまるのですが、

奨学金約480万と120万のハゲ治療あわせて約600万の借金があり、

そして、手取り15万の会社員を8年続けているお陰?でいつも火の車状態。

 

なんやかんやと仕事でしくじり、

なんやかんやとようやくできた彼女から振られ、

 

やってないのに!!

 

なんやかんやと事故にあってしまい現在入院中。

そんな日常です。

 

趣味は

音楽 エルレとか銀杏とかハイスタとか

映画アニメ  アベンジャーズとかパッションとか

漫画    スラムダンク ブルージャイアントとか

スポーツ  バスケとかサバゲーとか

 

 

好きです。

 

 

以上。

簡単ですが自己紹介でした。

 

今日はもう見知らぬ天井の下で寝ます。